ディズニーオンアイスを楽しもう

ディズニーオンアイスのチケットを、もう予約・購入されましたか?今年のディズニーオンアイスは「プリンセスドリーム」というファン待望の7人のディズニープリンセスたちがテーマの新作です。
そんな夢いっぱいのディズニーオンアイスショーを、アイスリンクに近いアリーナ席で見たいものです。
美しい衣装はもちろん、プリンセスやプリンスたちの表情やしぐさが分かれば、臨場感あふれるショーを体感できるでしょう。
自分もディズニーの仲間になった気になれるかもしれませんね。
アリーナの最前列の席だと、映画を見ているような、迫力あるステージを独り占めしている気分になれるかもしれません。
ただ近すぎるために見逃してしまうこともあるでしょうけど。
ディズニーオンアイスの見どころの一つでもある、大勢で息を合わせるシンクロナイドスケートは、少し距離がある方がその素晴らしさが分かりやすいかもしれません。
アリーナ席よりもスタンド席(二階席)の方がアイスリンクを見渡せる分、よく分かりますね。
どちらの席がよいかは見る人それぞれですが、ディズニーオンアイスはアリーナ、スタンド席すべての人に感動を届けてくれることでしょう。
楽しい音楽に自然に手拍子が起こり、口ずさんで、アイスリンクもアリーナもスタンドも、会場中が一つになれるといいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック