ジンボリーのサンダルで人気者!

夏にはプールなど海水浴など水に触れ合う事が多いのでジンボリーで娘にサンダルを買ってあげようと思い今日見てみましたが結構お高いのですね。
子供用のサンダルがジンボリーでは3000円台とかです。
ちょっと悩みましたが、娘があまりにもせがむもので泣く泣く購入しました。
私的にはそこまでお金をかける必要はないのでは?と思いましたが、いざジンボリーからサンダルが届くととても可愛くてビックリしました!ジンボリーのサンダルはとてもカラフルで、アメリカの雑貨のようなファンタジーな模様になっていてとても明るい気持ちになります。
娘に足慣らしといってちょっとサンダルをはいて散歩してみよっかと提案し、早速ジンボリーのサンダルを履いてお散歩にいったのですが、いつもは新しい靴やサンダルを履くと必ず靴づれしてた娘がジンボリーのサンダルだとしなかったんです!偶然かも知れませんが、娘の大喜びだったので、これからもジンボリーで靴やサンダルを買いたいと思いました。
子供は足元を丈夫にしていないと大変な事になりますから、ジンボリーは私的に結構信用させてもらってます。
ちょっとお高いですが・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ジンボリー@子供服専門店!

    Excerpt: ジンボリーはサンフランシスコ発、乳児から12歳までのアメリカンカジュアル子供服専門店です。 Weblog: ジンボリー@子供服専門店! racked: 2010-02-04 12:43